So-net無料ブログ作成
検索選択
タカラトミーのタカラ部分 ブログトップ

ベイ部都へ行く [タカラトミーのタカラ部分]

 ここで買おうかなぁとか言ってた、メタルファイターベイブレードをようやくいっこ買いました。しかも通常モデルな。半年以上かかってんじゃねぇの!
 まぁ俺は、メタルビーダマンが既に冷えた時点で、クラッシュビーダマンシリーズを買い始めたくらいの男なのでこれくらいのタイムラグはあって当然なのだが。

 とりあえず買ってみたのでちょっとまわしてみた。…重量感があっていいね。負けた腹いせに顔に向かって投げたら血が出るだけでは済まないくらいの重量感でとてもいいと思います。なんかシリーズもそろそろ終わりに近づいて着ているような気もしないようでもありませんので、定額給付金でバトル用のスタジアムでも買おうと思います。
 バケツにシートでもいいと思うけど。

続きを読む


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

メタルファイター ベイブレード [タカラトミーのタカラ部分]

 今までベイブレードに手を出してなかったんだけど、はじめようかなぁ。
 実は、マグネなんとかのときに遊んでみようかと思ったんだけど、シューターが手に入らなくてあきらめたんだよね。

 誰か初心者同志でベイ部やらないかね。誰か友達誘うか。


ベイブレード BB-11 ペガシスDXセット

ベイブレード BB-11 ペガシスDXセット

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



とりあえず、これでも買うかな~。防御か、スタミナのブースターと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

法則 [タカラトミーのタカラ部分]

タカラが人気シリーズのてこ入れに磁力を応用するとシリーズが終わる法則。
例)
 ・ベイブレード
 ・ビーダマン

ベイブレード復活するらしいですな。


オプティマス・ポテイトマス [タカラトミーのタカラ部分]

 まだ、映画版の商品はナニも買ってない(目移りしてねぇ)のだが、真っ先にこいつを買いそうになってしまった。

トランスフォーマー TRA オプティマス・ポテイトマス

トランスフォーマー TRA オプティマス・ポテイトマス

  • 出版社/メーカー: トミーダイレクト
  • メディア: おもちゃ&ホビー

多分買う。でも一番最初に買うのはどうかと思うので、オプティマス・プライムでも買ってから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
タカラトミーのタカラ部分 ブログトップ