So-net無料ブログ作成

いやまいったね。 [映画]

何がまいったって、アレですよ。「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生 アルティメット・エディション」ですよ。
僕は今まで「バットマン・ビギンズ」から始まったであろうDCエクステンデッドユニバース作品が大嫌いで!
全て駄作!クズ!観たくもないけど、嫌々観るというスタンスでした。こいつらの悪口ならいくらでも書けますよ。
だから「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」もまだ観てなかったの。というか、「ダークナイト・ライジング」からみてなかったの。ブルーレイは買ってたけど、嫌で。
でも、「アルティメット・エディション」試写会あるってんで観てないとあかんやないですか。だから観たんですよ。「ライジング」と「マン・オブ・スティール」を。

さんざんでしたよ。

「ライジング」は、映画としてはまーアレだけど、バットマン映画としてこれはどうかと思うわけですよ。ラーズ・アル・グールなんて「ビギンズ」で終わらしときゃいいんですよ。あんなの。なんで3部作まとめようとするの!
「マン・オブ・スティール」は、まず「こんなディストピア滅ぶのが当然だ」から始まって、ジョーの間違った教育方針のおかげで狂ったクラークの暴走、人を守らないスーパーマンがどれほど醜悪なのかと思わないではいられないひどい映画ですよ。

それを受けての「BvS」ですよ。もう気分は憂鬱でしか無いじゃないですか。あんなクズ映画のあとをどうアレするのかと。

で、観たんですよ。7/1に試写を。

…これは悪くないんじゃないですかね、というかですね、今までの作品全てがHATEだった俺が、この作品(アルティメット・エディションだけですよ、公開版は観てないから)にはLOVEを付けざるを得ない状況におるわけですよ。もちろん許せないレベルのムムム要素はありますよ、たくさん。言わないけど。
でも、DCコミックス映画として認めることが出来る映画になったと言うほか無いんですよ。公開版はしらないけど。

で、どこがどう追加されてるとかそういうのは公開版観てないからわからないんですけど、劇場版が不満だった人や、DCコミックスの映画なんてクソやろと思っていた人はアルティメット・エディションを観るべきだと思います。
劇場公開しないだろうからブルーレイ買うしかないんだけど。




バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生 アルティメット・エディション ブルーレイセット(初回仕様/2枚組) [Blu-ray]

バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生 アルティメット・エディション ブルーレイセット(初回仕様/2枚組) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray











これは買わなくていい奴。アルティメット・エディションじゃないから。

バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生 ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組) [Blu-ray]

バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生 ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray


レンタルとかどうなるんでしょうね。多分アルティメット・エディションじゃないと思うんだけど。
あと俺が思ったクソ要素については会ったら直接聞いて下さい。

でも総合的にはLEGOのジャスティスリーグ映画の方が楽しいですよ。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。